WBSC | 納品&通訳実施日までの流れ

1.お問い合わせ

まずはお問い合わせフォーム URL に必要事項をご記入の上ご送信ください。
最短当日~翌日中に(日・祝日省く)担当者から折り返しご連絡いたします。
※お急ぎで翻訳のお見積りご希望の方は、原稿文をコピーの上ご送信ください。

2.お見積のご提示

お見積を提出しの上、翻訳関連商品の納期について担当者からメールでご連絡いたします。

3.ご発注

お見積の内容で問題なければ、返信メールにてご発注ください。
こちらから「注文書」を返信いたしますので、
必要事項をご記入の上ご返信ください。
この「注文書」の送信で、発注契約が完了したものといたします。

4.お支払

「注文書」にある指定銀行口座へ期日までにお振込みください。
原則的に入金確認後の納品となります。

5.納品

翻訳関連商品は納期までにメールで納品いたします。
メール以外の納品方法についてはご相談ください。
通訳業務は事前に打ち合わせ準備を行い実施いたします。

★ 納品後、通訳終了後も、お問い合わせ内容についてのご質問・見直しなどを承ります。

※お問い合わせは左のボタン又はこちらをクリックしてください。